Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第10回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

DSC012091

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

今回は1月9日にやりました渡部さとみ1stワンマンLIVEのアフタートークをお話させて頂きました!
ピアノ弾き語りの裏話。
約1ヶ月で弾き語りをした事とか衣装替えの話など。また皆さんに感謝の気持ちをお伝え出来た事が凄く嬉しいです。
衣装とセットリストはアメブロ、ツイッター、FacebookにUPしましたのでアクセスして頂けたら嬉しいです。
また今回の放送ではミュージカル「ヘアスプレー」の話をさせて頂きました!私の大好きなミュージカル!!お送りした曲も60年代アメリカロック!!聴いていてとてもテンションが上がります!
是非!聴いてくださいね(^^)次回の放送では最近やっていなかったコーナー「ラジオでストレッチのコーナー」が復活するか!!お楽しみに!
放送ありがとうございました(^^)

 - 渡部さとみ ,