Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第15回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

今月放送もありがとう
ございました!!
今回のテーマは
「スタンダードJAZZ」でしたぁ!
スタンダードJAZZと言えば皆さん
何を思い浮かびますか?
私はコールポーターが好きです!
なので今回はコールポーターの「night&day」をご紹介しました!

そして、ミュージカルの話では
「キャッツ」をご紹介!
キャッツと言えばこの曲!
「メモリー」ですね!
キャッツは猫のキャラクターを紹介していき物語が展開していきます。
とても考え深い作品です。
またラジオでストレッチのコーナーでは二の腕の引き締めのストレッチをご紹介しました。
是非試してみてくださいね!

そして!!
告知のコーナーではBIRTHDAY LIVEのお知らせをさせて頂きました。
7月8日は私の誕生日でもあり
BIRTHDAY LIVEを開催します!
7月8日 19:00 OPEN 19:30 START
場所 赤坂ふらっとんカンティーナ
charge ¥3000 1DKオーダー制
オリジナル曲全曲とJAZZなども歌います。そしてダンスも披露します!
是非!!一緒に誕生日を盛り上げてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)

それでは来月放送もお楽しみに!
ありがとうございました!

 

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ