Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第15回『花奈澪のコンフェティ☆シャワー』

   

花奈澪

みなさまこんばんは!
今日もコンフェティ☆シャワーをお聴きくださりありがとうございました!

スタジオにもたくさん遊びに来てくださって嬉しかったです。

今日は洋楽とか邦楽もあって
なんかちょっと音楽番組っぽかったぞ!!!!!笑
世間はすっかりハロウィンモードですが、1週間後には舞浜はクリスマスです。
テーマパークの季節のめぐりは早い!
今日からめっきり寒くなったしね。
冬がやってくるぞぉおおおおおお!
暑いのも苦手だけど冬も苦手。
最近は春と秋が短すぎるよね。

来月再来月はきっとクリスマスソング満載でお届けします<( ^o^ )>┌┛

それではまた来月!

ハッピーバースデーなみおさん!

ではまた!!!

 

 - Dream Kingdom, 花奈澪