Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

2月の放送はバレンタインデーがある月でしたので愛をテーマに放送しました!ミュージカルのコーナーでは私の大好きなガーシュイン作曲の「クレイジーフォーユー」のお話。
流した曲は「someone to watch over me」私も良くLIVEで歌う大好きな曲です。是非!チェックしてみて下さいね!また久しぶりに「ラジオでストレッチのコーナー」をお送りしました!スマホなど見てるとつい背中が曲がって下を向きがちですよね!
背中が曲がった状態で長時間いると内蔵が圧迫してしまいます。
また身体が歪み姿勢が悪くなりますので気付いた時に背中を伸ばしお腹を引っ込める体操をすると気分もスッキリしますので是非!試してみて下さいね(^^)
来月の放送は3月18日18時〜18時半
お楽しみに〜!

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ