Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第17回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

Dream Kingdom 「渡部さとみのちょっぴり大人のMusicParty」
8月放送ありがとうございました!
今回のミュージカルの話では
「スィートチャリティ」の話をさせて頂きました!放送した曲は「Big spender」
そして今回は初のオリジナル曲を2曲放送しました!
友達のBaby の為に作った子守唄
「Goodnight my sweet」
そしてLIVEでしか歌っていない
「Home」 を初放送しました!
この2曲ともCDにはなっていないので、是非‼️ライブで聴いてくれたら嬉しいです!
そして、今回は重大発表をさせて頂きました!
この番組は来月放送をもちまして
最終回とさせて頂きます!
1年半続いた番組。
聴いて下さったリスナーの方々、
携わって下さったスタッフの方々。
本当に1年半ありがとうございました!
この番組でパーソナリティをさせて頂いた事を本当に嬉しく思います。
また来月9月放送があります。
その時にもっと詳しく、1年半のハイライトをしたいと思っていますので、
是非‼️聴いてくれたら嬉しいです!
それでは来月9月放送をお楽しみに‼️
ありがとうございました!

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ