Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第25回 『LuukaのSAGINUMA レボリューション』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Luuka

Dream Kingdom「LuukaのSAGINUMAレボリューション」

どうも、Luukaです(^-^)

8月19日(金)Dream Kingdom「LuukaのSAGINUMAレボリューション」
聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!
m(_ _)m

パーソナリティは、Luukaと
春野蝶多さん、三田正弘さん、DAIくん、たくみくん、
そしてゲストには久しぶりの登場、以前パーソナリティをつとめていた、小倉明彦さんこと、あきちゃん
で、お送り致しました。

まず始めに、夏の暑さから身体の冷却方法をパーソナリティ一人一人からお話しました。
因みにLuukaの身体の冷却方法は、「買ったばかりのペットボトルを脇に挟む」でした☆

先月からスタートしたコーナー
「パーソナリティ、この人にスポットライトを当ててみよう」
で、今回はDAI君にスポットライトを当てて、歌を始めたキッカケからお話を聞きました。

今回はラジオドラマはお休みさせて頂き、

ゲストのあきちゃんに、少しお話をして貰いました。
「ポエムコーナー」では
本日のお題「花火」から連想する、心の声をパーソナリティそれぞれから、呟いて貰いました☆

最後にLuukaのナンバー「僕がいるから」を聞いて頂きながらフィニッシュ☆
ありがとうございました!

次回の放送は9月16日(金)19:00〜19:30

宜しくお願い致します!(^-^)

ではではまた☆

「Luuka ライブ告知」

8月27日(土)川崎ティーンスピリッツ
8月28日(日)横浜7th AVENUE

 - Dream Kingdom, Luuka