Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第14回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

5月放送もありがとうございました!
今月のテーマは「新緑の季節に聴きたい音楽」という事で、映画南太平洋から「バリハイ」をお聴き頂きました!私の大好きな映画音楽。
いつも聴いていて癒されます。
そして、久しぶりにこのコーナー「ラジオでストレッチのコーナー」今回は姿勢を良くするストレッチをご紹介!皆さん普段スマホやゲーム、パソコンを見てばかりで下を向いてることありませんか?
1日1回は背骨を伸ばす意識をすると
身体が喜びますよ!
是非️ストレッチを試してみて下さいね!
今回は沢山告知をさせて頂きました。特に7月8日は渡部さとみバースデーLIVE!赤坂ふらっとんカンティーナにて行います。是非!来て下さいね(^^)お待ちしています!
来月の放送ではまたちょっぴり大人な音楽をご紹介して行きたいと思います。来月放送もお楽しみに(^^)
ありがとうございました!

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ