Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第22回 『LuukaのSAGINUMA レボリューション』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Luuka

どうも☆Luukaです。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

改めて昨日は、かわさきFMラジオ番組Dream Kingdom 「LuukaのSAGINUMAレボリューション」

 

聴いて下さった皆さん、サテライトスタジオまで駆けつけて下さった方々、

どうもありがとうございました✨

m(_ _)m

 

 

パーソナリティーは

 

Luuka、奏人さん(INFINITE-Areiz)、春野蝶多さん(虫愛好家)、三田さん(US生徒さん)、ゆかりさん(US生徒さん)

 

の5人で、お届け致しました!

 

 

番組の冒頭では、パーソナリティーそれぞれがGWの出来事をちょっとずつ語り

 

ラジオドラマ「タカのツメ」第14話

は、バンドのメンバー大堀が交通事故に巻き込まれると言うシリアスな展開から、ギタリストの新メンバー候補に、巴拓斗がやって来たと言う流れ。

次回、第15話をお楽しみに☆

 

 

ポエムコーナーでは、お題は「告白」から、心の声をパーソナリティーそれぞれから呟いて貰い、

 

 

即興で歌ってみよう♪

のコーナーでは、テーマは「決意」

からの連想で、パーソナリティーそれぞれからワードを貰って、即興で歌いました☆

 

奏人さん(INFINITE-Areiz)は、6月25日にワンマンライブで、その日にレコ発するCDミニアルバム「heartful world」が届いたので、その中から

「summer parade」を聴いて頂きました☆

 

 

 

来月の放送は、6月17日(金)

19:00〜19:30です☆

 

是非聴いて下さいね!

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

 - Dream Kingdom, Luuka