Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回『和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

和泉まみ

こんばんわ(-^□^-)
シンガーソングライターの和泉まみです♪

DreamKingdom
「和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪」
第4回目の放送でした!

聞いてくれた皆さん
会場に遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

本日のゲストは風見穏香さんでした*

8月9月に一緒に47都道府県路上ツアーを
一緒に回るしーちゃんとの放送で
路上ツアーのことたくさんお話ししました♪

しーちゃんはギター持ってきてくれたので
生歌も歌ってくれて
実はライブで共演したことないことが判明して
楽しかったです♪
次回放送は7月29日(金)18:30〜30分間生放送です。
それではまた次回お会いしましょう^^*

和泉まみ

 - Dream Kingdom, 和泉まみ