Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

Bonjour!やぁ諸君♡
Viperaのセクシー担当☆美の革命家・春月だ!
視聴してくれたみんな、スタジオに足を運んでくれたレディたち☆
本日もどうもありがとう♡o。+..:*
昨日7月7日は七夕!という事でお便りのお題が『あなたの一つだけ叶えたい願い事は?』という内容でした☆コーナーで紹介した以外にもたくさんのお便りが届いていて(merci)、十人十色なお願い、とても素敵じゃないか!とみんなで見ていたよ。
君たちの願い事、叶いますように!
今回の放送でSATORU先生はギターの生演奏を、俺たちViperaは生歌を初披露したんだけど、リスナーの皆様、どうだったかな?♡(( ^ ^))☆SATORU先生のギター、Viperaの歌、もっともっと聞きたくなったかい?☆
そんな皆様へ!
SATORU先生は明日7月9日(土)大塚Welcome backにてライブ出演されるそうだ♡
翌日7月10日(日)我々Viperaは初愛知!名古屋X-HALLにて開催されるライブに出演してくるよ☆

それ以外の詳しい情報は各種オフィシャルサイトにて!
そしてそして!嬉しいことに7月はラジオ放送がもう1回あるんです☆
放送中には7/31とお伝えしましたが正しくは【7月29日(金)】です!ごめんね ♡日付お間違えなく!
お便りのお題は「思い出の夏うた」だよ^^

http://jackpot-pro.net/ikeradio.html
皆さまのお便り待ってるよ~(^з^)-♡

美の革命家!春月様でした!

A bientôt♡
SATORU Website

https://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera Website
http://jackpot-pro.net/vipera.html

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera