Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第6回Dream Kingdom『KB time』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

DreamKingdom 「KBtime」をお聞きいただきありがとうございました。
本日もCOSPO 協賛にて
KB谷がお送りしております。

さて本日のゲストはあやね遥菜さんと武藤つぐみさん!セクシー女優としても活躍するコスプレイヤーです!
コスプレイヤーとして活動するお二人と今回はセクシーな話題から年末のコスプレイベントの魅力、さらには禁断の○○で盛り上がりました!
あとはイチオシキャラなども聞き彼女たちの好みをすかさずチェック!!
もちろんツイッターもチェックしております!
途中のお気に入り曲もナイス選曲でした!がトラブルでそのままPCから流しました!生放送って大変ですね(^-^;

KB谷がコスプレイヤーと交流していることもあり魅力を伝えたくゲストに多く起用しております!

今後川崎でもライブイベントなどでもコスプレイヤーの共演を行い音楽、ファッションイベントも行いたいです。その思いから来年2月にイベント開催が決定!
詳細はまた後日発表いたします!

さて次にお知らせですが、
KBtimeは
毎月第2金曜日は18:30から

第3金曜日は19:00から

KB谷によるゲストがそれぞれの業界の楽しさを紹介する、音楽とトークの番組となります。

今後ともよろしくお願いします。

最後に告知を致します。
12/17日コスプレ撮影会
KB撮影会もございます!
是非ともご参加ください!

さ、さらに来年2/25に
川崎セルビアンナイトにて
コスプレイヤーなどを中心に新イベント
コスMix
を開催します。
コスプレイヤーのファッションショーからアニソンDJ
、アニソライブなどで盛上りましょう!
詳細は徐々に公開します!

ご興味のある方はKB谷のTwitterをのぞいてください。検索でも出てきます。

では次回1月12日 コスプレイヤーゲスト美羽フローラさんが参ります。お楽しみに!

今年最後の放送いかがでしたか!
来年もよろしくお願いいたします!
それではよいお年を!

 - Dream Kingdom, KBCollection, KB谷さん