Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

a.t.o.m.

先月に引き続き、夏らしく夏男をguestに迎えてのa.t.o.m.のゴキゲンRADIOでしたがどーでしたか?

 

今回は、リーダーTAKEHIKOも久々オープニングからの参加で、やたらいつもよりスタジオ内が狭く感じたけど、

 

いつもどーりメンバーの反応はうすく・・・トークが広がらない(^◇^;)笑

 

ま、そんなところもa.t.o.m.らしいっすけどね。

 

まだまだゴキゲンに夏を楽しみましょうぜ!

 

 

 - a.t.o.m., Dream Kingdom