Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回『BABY CHEERS の We are NO.1』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

BABY CHEERS

いよいよ この日がやってきました……!
初回を迎えました
dream kingdom『Baby CheersのWe are NO.1』
私たちBaby Cheersは歌って踊ってみんなを応援するチアボーカルユニットです!♡ ♡ ♡
ラジオを通して川崎市のみなさんをはじめたくさんの方に元気を送ることができるよう頑張ります!
まさか人生でラジオのパーソナリティをさせていただけるとは夢にも思っていませんでした…!
とても嬉しいことです。
何より私たちの曲をラジオから流すことができる。
たくさんの方に聴いていただけることが幸せです。

早速 先日10月5日にリリースしましたニューセカンドシングル 『SMILE』のなかから
SMILEとSHINING STARを聴いていただきました!
雰囲気がまるで違う二曲。
笑顔になっていただいたり、しっとりとした時間を過ごしていただけたでしょうか**.°
緊張し初回を迎えましたが…
たくさんのお祝いメッセージ、お便りにとても元気をもらいました!
今回のメールテーマは『思わず天を仰いでしまった出来事』。
思いもよらぬ投稿に ふふふとわらったりガーンとなったり一喜一憂しながらとても楽しい時間でした。
これからもお便り待っていますね♡ ♡
そして私たちは
応援するアイドルです!
いろんな方々を応援したい!!
川崎市の方々ともっと関わっていきたい!!!
イベントとか一緒に出れたらなぁ。
テーマにかかわらず、応援してほしいこと、川崎市の情報等お待ちしていますね。
次回は11月4日 18:30〜です♪♪♪
もっとBaby Cheersのこと知ってほしいです。
楽しんで聴いていただけますように(´-`).。oO(

BABY CHEERS でした!
ありがとうございました!

 - BABY CHEERS, Dream Kingdom