Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回『和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

和泉まみ

こんばんわ(-^□^-)
シンガーソングライターの和泉まみです♪

DreamKingdom
「和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪」
第3回目の放送でした!

楽しんでいただけたでしょうか?^^

本日のゲストはゆたさんでした*
前回に引き続き
はじめましてのゲストさんでしたが
30分があっという間でした!!
はじめましての方と出会えるのも
その方をみんなに紹介できるのも
とっても嬉しいことですね*
今は路上ライブを中心に活動しているようですが
夏に向けてライブハウスでの活動も復帰予定とのこと!!

19日は川崎TeenSpiritsにて共演です〜♪

楽しみだなあ〜☆

来月も素敵なアーティストさんを
川崎のみなさんにご紹介するので
楽しみにしててくださいね〜♪

ゲストは風見穏香さんです*

次回放送は7月8日(金)18:30〜30分間生放送です。

それではまた来月お会いしましょう^^*

和泉まみ

 - Dream Kingdom, 和泉まみ