Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

ちゃーっす!
Viperaリーダーの優弥デス!

今日もSATORU&Viperaイケメン学園放送を
聴いて下さった皆様、有難うございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

三回目の放送
☆少し緊張もとけてきたかも!

SATORU先生クイズどうでしたでしょうか?!
普段楽器を演奏しないVipera(ダンスパフォーマンスのグループだからね)は
そうなんだ!!って思うものがありました!
聴けなかった方はYouTubeをみてねー!

6月はついに22日にSATORU先生&優弥のbirthdayLive川崎クラブチッタ(☆∀☆)

■LIVE Dream Kingdom Presents『王子&SATORU&優弥 BIRTHDAY LIVE』
2016年6月22日(水)
朱雀/Vipera/千歳/Different Act/Mundi renovatio/Flesh Berry/黒王子いちる 他
会場:川崎クラブチッタ
時間:OPEN16:30/START17:00
チケット:予約\3000・当日\3500/+1D

沢山の方々の御来場をお待ちしております
朱雀とViperaのコラボステージもあーるよ!

梅雨なんてぶっ飛ばせー!
とゆーワケで楽しい時間を有難うございました!

来月は8日と29日の2回放送です。
どちらも18:00~より!お題は七夕にちなんで【あなたの一つだけ叶えたい願い事は?】となっております。下記ラジオ専用HPより、お便りを投稿できます。
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html
皆さまのお便り、心よりお待ちしております!!!

次回もイケメン学園を宜しくお願いしやーーーす!

SATORU Website
https://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera Website

http://jackpot-pro.net/vipera.html

 

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera