Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第20回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

 

 

 

PlatinumCatsのRinです☆

 

 

 

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びにきてくださった皆さんありがとうございました( *’ω’* )

 

 

 

今日は、先月メジャーデビューをした一心さんをゲストにお招きしての放送!

 

 

 

 

たーっぷり一心さんの魅力、メジャーデビュー曲の魅力をお話ししてもらいました(∩*´ω` *∩)

 

 

 

そしてメジャーデビューの曲も、3曲とも流しましたよ!

 

 

 

CDのタイトルにもなってる「くちづけ」は、作詞 荒木とよひさ先生、作曲 鈴木邦彦先生が手がけた曲なんですってー( *’ω’* )

 

 

 

 

そしてCDのスペシャルサンクスには、ゴダイゴのミッキー吉野さんのお名前が!!

 

 

 

 

なんて豪華なんだーーー!!

 

 

 

 

 

「くちづけ」「夢女」「ふりむけばメランコリア」

 

 

 

 

この3曲にカラオケ音源も収録されてる一心さんのメジャーデビューCD『くちづけ』は全国のCDショップ、インターネットでお買い求めいただけますのでぜひご購入くださいねー!

 

 

 

 

私も買っちゃいました☆

 

 

 

 

一心さんも言っていたように、メジャーデビューしてこれからが頑張りどきです!

 

 

 

 

皆さん、一心さんの応援もよろしくお願いしますね(*˙︶˙*)

 

 

 

 

今日の生放送を聴き逃した方は、ポッドキャストやyoutubeでの再放送をチェックしてくださいね!

 

 

 

次回は、11月4日(金)18:00〜18:30放送です!

 

 

 

 

次回は生放送ではなく事前収録したものを放送しますのでご注意くださいー!

 

 

 

サテライトスタジオに行っても私いないよ!笑

 

 

 

そして次回の放送は久しぶりにトークテーマのお便り募集します(∩*´ω` *∩)

 

 

 

 

トークテーマ

「もしも宝くじが500万円当たったら」

 

 

 

 

なかなか微妙な金額ですよね!

 

 

 

皆さんならどう使いますか?

 

 

 

使わないで貯金かな?

 

 

 

どんどんお便りお寄せくださいね( *’ω’* )

 

 

 

そしてリクエスト曲は、1977年の曲を募集します!

 

 

 

トークテーマもリクエストもラジオネームを添えて

 

 

 

pc_radio1@yahoo.co.jp

 

 

 

まで☆

 

 

 

 

事前収録なので、10月22日(土)を締め切りとさせていただきます!

 

 

 

 

さぁー、明日から3連休!

 

 

 

 

お天気が微妙だけど、皆さん良い週末をお過ごしくださいね(*˙︶˙*)

 

 

 

PlatinumCats Rin

 

 

 - Dream Kingdom, PlatinumCats