Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回『Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Mundi renovatio

みなさまこんばんわ!
Mundi renovatio(ムンディ レノヴァーティオ)の次女のあいしゃです(*^_^*)
むんでぃラジオ第一回、無事に放送できましたねっ。
なごむんでぃ、できたでしょうか??
「姉妹でなごむんでぃ」
ということで、私たち三姉妹と一緒にこれから一緒にトークでなごんで楽しい時間をスタートできたらいいなぁと思っています!
これから月一回、第4金曜日の18時からかわさきFMで宜しくお願いします(*^^*)
さて、今回のラジオはコーナーも盛り沢山!
「むんでぃのうた」のコーナーではCorticeの制作秘話をお話しさせていただきました!

この曲は、むんでぃのライブを見に来てくれてるお客さんからインスピレーションを受けて作られた曲なんです。

作曲はアーティストの福山沙織さん!

むんでぃは沢山ライブをやっているので、やっぱりライブで盛り上がれる曲はいいですね(*^_^*)

そして「むんでぃにおたより」のコーナー。
4月のお題は「4月に新しくはじめたこと」。
沢山沢山おたよりをいただきまして、全部を紹介できなかったのが残念ですが、みなさんと沢山おたよりを通してお話ができたなぁと思います。

毎月お題を変えておたよりを募集しますので来月もぜひぜひおたよりお待ちしてます!
5月のお題は

「誕生日に食べたい物」

です!
5月は長女潤ちゃんのバースデー月、ということでこちらのお題にさせていただきました♪
みなさんは誕生日には何が食べたいですか??

・お名前(ハンドルネーム可)
・お題の内容
を記入の上、ぜひこちらのアドレスにメール
radio@mundirenovatio.com
または
#なごむんでぃ5月お題
とハッシュタグをつけてtwitterで呟いて下さいね♪
ライブのお知らせも沢山させていただきました。
5月は沢山たくさんライブとイベントがあります。

詳しくはむんでぃの公式twitter、
@mundirenovatio

または平仮名で
むんでぃ 三姉妹

と検索してください(*^◯^*)♪

さてさて、次回の
Dream Kingdom
「Mundi renovatioの姉妹でなごむんでぃ」
は、5/27(金)18:00~18:30、かわさきFM(79.1MHz)です!

次回の放送もみんなで なごむんでぃ〜 しましょうね(*^^*)
あいしゃ
***************
【ライブ告知】

■5/7(土) 「Dream Kingdom」
@川崎セルビアンナイト
op/16:00 st/16:30
■チケットはライブで発売中!
■5/29(日)
Dream Kingdom プレゼンツ
「Mundi renovatioワンマンライブ ~潤さんじゅういっさい~」
@Live&Bar 川崎ボトムズアップ
op/16:00 st/16:30
■チケットはライブで発売中!
***************
Mundi renovatio公式HP
http://mundirenovatio.com/

 

 - Dream Kingdom, Mundi renovatio