Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回 Dream Kingdom『ほのかとひまりのEnergyTime!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第1回 Dream Kingdom
『ほのかとひまりのEnergyTime!!』

始まりました!初回放送!!🎉
聞いてくださった方、見に来てくださった方
ありがとうございました。

このラジオは、
私、バトル系アニソンシンガー 紅城帆香と、
埼玉出身シンガー 日葵の
ダブルメインパーソナリティでお届けしております。

聞いてくださっているみなさんに元気を届けたい。顔がみえないラジオでも私たちの声を聞いて少しでもみなさんに笑顔を…。

そんな思いでタイトルも
EnergyTime!! = エネルギーの時間!にしています。

私と日葵はもう3年の付き合いになります。
ライブで共演したり、歌うジャンルも同じアニソン系で、モデル活動も一緒に仕事したことがあり、飼ってる動物も同じで🐶、最初から本当に気が合う!

そんな日葵とラジオ出演出来て本当に嬉しく思います(;ω;)

初回放送ということもあり、
今回は主に自己紹介や音楽を始めたきっかけなどをお伝えしました!
初心に戻れたような気がします😳

お互いみなさんにお伝えしたいことがたくさんあり、
そして2人とも話すのが好きで思いがいっぱいいっぱいになってしまいましたので
次回は1つのことについてじっくりと語っていきたいと思います、、🤣

今回流した曲は

▹日葵オリジナル曲『Laughing!!』

Laughing!!の意味は笑い声。
2つのビックリマークは日葵とみんなのこと。
辛い時や落ち込んだ時もあるだろう。
でもそんな時こそ、いつでも笑ってやれ!!という強い気持ちを歌詞に込めて作ったオリジナル曲。

▹紅城帆香オリジナル曲『Go forward』

紅城帆香 初オリジナル曲、Go forward
前進するという意味で、
どんな時も諦めない気持ち。
周りに流され自分を見失いたくない。
自分に自信を持って今を進みたい。
と、自分に言いたい言葉と同時に
みんなにも共感してほしいと思い作った曲。

なんとこの日初公開でした!!

是非LIVEで聞いていただきたいです✨✨

こちらも是非チェックしてください↓↓↓

★Twitter

日葵
https://twitter.com/himari_info

紅城帆香
https://twitter.com/Akagi_Honoka

★配信アプリ

日葵
17Live ID
▹himari_info

紅城帆香
BIGOLIVE ID
▹Honoka0923

★Instagram

日葵
https://www.Instagram.com/himari_sss

紅城帆香
https://www.Instagram.com/akagi_honoka

お便りも募集中です💌💭
こちらまで!お待ちしてます♥️
energytimeletter.info@gmail.com

それぞれ目標に向かってこれからも精進していきますので応援よろしくお願いします✨

次回の放送は10月31日(金) 19:00〜です!
少し間が空いてしまいますが、
みなさんとまたラジオで会えるのを楽しみにしてます!!!🔥

 - Dream Kingdom, ほのかとひまり