Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

 PlatinumCats

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです(o>ω<o)

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!!

今日も前回に引き続き、プラチナダンサーのYO→KOちゃんにゲスト出演してもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ゲストさんに来てもらうと楽しさが増すね~!!

今回のトークテーマ『もしもドラえもんのひみつ道具が1つだけ使えるとしたらpart2』

やっぱりこのお題は夢膨らむよね~(*^□^*)

いただいたお便りを読むたびに、これいい!これもいい~!!って頷いてしまう☆

YO→KOちゃんのやつも使いたいと思うし(o>ω<o)

1つだけじゃ足りないね!笑

そして、リクエスト曲は1978年の曲を募集しました(●´∀`●)/

サーカスのMr.サマータイムがリクエスト来たのは嬉しかったなぁ(*^□^*)

サーカスは熊本に縁のアーティストだもん☆

勝手にランキングで1位に選んだのは、山口百恵のプレイバックpart2でした♪

…今気づいたけど、今日はトークテーマとランキング1位、part2繋がりだね!笑
あまり邦楽を知らないYO→KOちゃんも、プレイバックpart2は知ってたみたいで嬉しかったぁ♪
今日の生放送を聴き逃した方は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね!

次回は、3月5日(金)18:00~18:30生放送です!
次回のトークテーマ
『日常あるある』

例)警察官を見ると何もやましいことしてないのにドキドキする

皆さんの日常あるあるを教えてください(@゚▽゚@)

1人何個でもOKですよ!

リクエスト曲は、1992年の曲を募集します(●´∀`●)/

お便りもリクエストも、ラジオネームを添えて
pc_radio1@yahoo.co.jp

まで~☆
たくさんのお便り&リクエストお待ちしています(o>ω<o)
さぁ、もうすぐバレンタイン♪

渡す人も、もらう人もドキドキなイベント(*^□^*)

皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしください♪♪

PlatinumCats Rin

 - PlatinumCats ,