Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第15回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんはー(*˙︶˙*)

PlatinumCatsのRinです☆

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今日のテーマ
「捨てるに捨てれないもの」
あるよねー!!
今回もお便りいただきありがとうございます(∩*´ω` *∩)
使わないけど捨てるには勿体無い化粧品や、旦那さまがこだわる箱w
どっちもわかるなぁー( ̄▽ ̄)
箱は、しばらくしたら私は捨てちゃうけどね!
私の捨てるに捨てれないものは、PlatinumCatsで使ってきたコスプレ衣装達☆
もうコスプレすることなくなったけど、思い出も残ってるし、もしかしたらまたイベントで着る機会あるかもー?と思うと、捨てれない( ̄▽ ̄)

かなりの数あるから、クローゼットの中はほとんどコスプレ衣装で埋め尽くされてるよ!笑
だれか引越し費用ちょーだい!笑

そして、リクエスト曲は1986年の曲を募集しました(*˙︶˙*)
TUBEを聴くと、夏がキターって感じね!
少し早いけど。笑
そして、うちのリーダーに1986年の曲をリクエスト募集するんだーって言ったら、ぜひ流して欲しいって言うもんで、KUWATABANDのスキップ・ビートも流しました☆
勝手にランキングでは、中森明菜のDISIREを1位にしましたよーん!
小さいながらも、この曲大好きでした((*っ´ω`c*))
さぁ、次回は7月1日(金)ですが、北海道ライブのため、生放送ではなく収録したものを流します!
サテライトスタジオに遊びにきても私いないから気をつけてね!笑
もちろん、トークテーマやリクエスト曲、叱ってのコーナーのお便りはいつも通り募集しますよー(*´︶`*)
次回のトークテーマ
「こんなずじゃなかった…」

あなたの、こんなずじゃなかったのに…っていうエピソードを教えてくださーい!
リクエスト曲は、1989年の曲を募集します(﹡ˆωˆ﹡)
トークテーマ、リクエスト曲、叱ってのコーナー、どれもラジオネームを添えて
pc_radio1@yahoo.co.jp
まで♪
収録の関係上、締め切りを6月18日(土)とします!
たくさんのお便りお待ちしてますね(●`∀´●)

さぁ、関東はそろそろ梅雨入りかな?
週末のお天気、怪しいけど雨な合間をぬってお出かけしたり、楽しい週末をお過ごしくださいねー( *’ω’* )
PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats