Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第13回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats Rin

こんばんは!
PlatinumCatsのRinです☆
今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました(o>ω<o)

今日のはエイプリルフール!ということで、せっかくだからラジオで嘘つこうかと思ったけど、思いとどまったよΨ(`∀´#)

偉いな、私!!

っていうか、嘘が思い付かなかっただけだけど。笑
大人しく、いつも通りいただいたお便りでトーク!!

今日のトークテーマ
『私の続けていること』

今回もたくさんのお便りありがとうございました☆

本を読むのが日課だったり、朝ごはんのメニューにこだわってたり、感心させられるお便りだったなぁー(*^□^*)

特に毎日同じメニューの朝ごはんって、すごいなって思った!

飽きないのも凄いけど、それを毎日用意してくれる奥さん…素晴らしいですね☆
そして、今回のリクエスト曲は1989年の曲♪

たくさんのリクエストありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

勝手にランキングのコーナーでは、1989年の曲の中から、Winkの淋しい熱帯魚を1位にさせていただきましたぁ!!

子どもの頃Winkの衣装が大好きで、あんな可愛いお洋服来たいなぁーって憧れてたな(*^□^*)

淋しい熱帯魚の踊りも真似してたの思い出したよ~☆
そして久しぶりにRinちゃん叱ってのコーナーもやりました!

寝坊は仕方ないけど、ボタンの掛け違いはカッコ悪いぞー!!
今日の生放送を見逃したって方は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね(●´∀`●)/

次回は、5月6日(金)18:00~18:30生放送です!

募集するトークテーマはこちら!
『私の元気が出ること』
次回は5月に突入!!

5月病っていう言葉があるくらい、テンションが下がりやすい時期、

5月病に負けないように、皆さんの元気が出ること、テンション上がっちゃうぞー!ってことを教えてください♪

リクエスト募集曲は、1994年の曲!

Rinちゃん叱ってのコーナーも、随時募集してますよΨ(`∀´#)

お便りやリクエスト曲は、ラジオネームを添えて
pc_radio1@yahoo.co.jp
まで(●´∀`●)/
皆さんからのお便りやリクエスト、どしどしお待ちしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

さぁ、今週末はお花見の計画をしてる人も多いんじゃないかな?

関東は週末、あいにくの雨予報(>_<)

狙い目は…現在唯一曇り予報の日曜日かな?

雨の合間をぬって、暖かくしてお花見楽しんでくださいね(*^□^*)

それでは皆さん、良い週末を~(●´∀`●)/

PlatinumCats Rin

 

 - Dream Kingdom, PlatinumCats