Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第19回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

 

 

 

PlatinumCats Rinです☆

 

 

 

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました(*˙︶˙*)

 

 

 

 

PlatinumCats RinのEvenengMusic‼︎特別編としてお送りしました!

 

 

 

 

 

特別編ということでASKAをゲストに迎え、いつものリクエスト曲はお休みして、PlatinumCatsの楽曲をたくさん流しちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

なかなかこのラジオではPlatinumCatsの曲をたくさん流すことないから、今日はたーっぷりPlatinumCatsを流せて満足!

 

 

 

 

珍しくトラブル続きでしたが!笑

 

 

 

 

これも特別編ならではということで!←無理やり。笑

 

 

 

 

ASKAは病気療養してから初のラジオ!

 

 

 

 

久しぶりで緊張してたみたいだけど、何やら楽しそうだったね(*´∀`*)

 

 

 

 

病気したときはもう2度とステージに立てないかもしれないって思ったときもあったけど、こうやってまたラジオに出演したり、ステージに立つことが出来て本当に良かった!

 

 

 

 

またこのラジオにASKAも含め、他のメンバーも出演できるといいなぁー☆

 

 

 

 

 

今日のラジオ生放送を聴き逃したって方は、youtubeやポッドキャストからの再放送をチェックしてくださいね(∩*´ω` *∩)

 

 

 

 

次回は、10月7日(金) 18:00〜18:30生放送です!

 

 

 

 

ゲストに、今週メジャーデビューした一心さんをお迎えします(*´∀`*)

 

 

 

 

いつも仲良くさせていただいてる一心さんがメジャーデビュー!!

 

 

 

 

嬉しいーー( *’ω’* )

 

 

 

 

次回は一心さんについて、そしてメジャーデビュー曲も皆さんに聴いていただきたいと思います!

 

 

 

 

メジャーデビューということで、一心さんへのお祝いメッセージや激励のメッセージ、聞きたいことなどお便りを募集しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

一心さんへのメッセージはラジオネームを添えて、

 

 

pc_radio1@yahoo.co.jp

 

 

 

まで、どんどんお寄せくださいね!!

 

 

 

 

 

皆さんで一緒に一心さんのメジャーデビューをお祝いしましょ(*´︶`*)

 

 

 

 

 

さぁ、今週末はお天気が崩れそう…

 

 

 

 

風邪も引きやすい季節ですので、皆さん体調にはお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良い週末をヽ(。•ω•。)ノ♩

 

 

 

 

PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats