Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第48回Dream Kingdom『かさやん&はじめの音楽喫茶』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこち

かわさきFM Dream Kingdom『かさやん&はじめの音楽喫茶』
第48回生放送、ありがとうございました!
冒頭でもお知らせさせていただきましたが、次回3月24日が番組最終回となります。
『まだサテライトスタジオ見てないよ~』という方は、最終回はぜひご観覧においでください♪

前半はゲストに、環境音楽作家 白石なるさんをお招きしました。
かさやんとの思い出トークに花が咲き…?
いま私たちは、どこに出掛けても音楽があります。
電車内で音楽を流す試みもありましたね!
生活に密着した音楽にどんな可能性があるのか、
なるさんの楽曲とともにトークしました(^^)

白石なる
https://narunarujanjan.com/

 

はじめのイマドキ!では、
「夢を掴む言葉づかい」をご紹介しました。
新年に立てた目標、新年度に向けた野望などなど、
皆さんの願いの前進に1mmでもお役立ていただけたら嬉しいです♪
夢の実現のために【やらなきゃいけない】ということはありません。
【やってみよう】のマインドを持ちましょう!

――――――――――――――–
【2023/2/24 O.A.音楽】
♪ 白石なる『Consolation #4 瞋恚のための』
――――――――――――――–

【お知らせ】
次回の放送は
3月24日(金) 18:30~19:00最終回です。またお耳にお会いしましょう♪
番組では、皆さんからのおたよりを募集しております!
番組へのご意見、ご感想、応援メッセージなどなど、お待ちしております。
★メール宛先:cafe.kfm@gmail.com
★Twitter
かさやん https://twitter.com/r_kasayan
はじめ https://twitter.com/hajime_Mundi2
★SNSハッシュタグ
#かさはじ

 - かさやん・はじめ