Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回『まみ夢メモRADIO(まみむめもラジオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

S__34545667

こんばんわ(‘-^*)/

シンガーソングライターの
和泉まみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日11回目の放送となりました
DreamKingdom「まみ夢メモRADIO」!

2016年1回目の放送でした〜!

聴いてくれた皆様
ありがとうございました♪
聞き逃しちゃったよ!って方は
アーカイブがアップされたら聴いてみてね(・ω・)/
「まみ夢メモRADIO」とは、

和泉まみが夢に向かって
一歩一歩進んでいく道のりを
メモのようにひとつひとつ残していこう!

という想いが詰まっています♪

今日の放送は
初めて収録放送!!

事前に収録したものを流してもらいました(・∀・)
ラジオの日なのにサテライトスタジオに
行かないなんて不思議な感じでしたw
「今月のまみ夢メモ発表」

毎月この番組内で新曲を発表しよう!
というコーナーです♪

番組を聴いてくれているあなたに
いち早く出来たてほやほやの新曲を
毎月お届けしていきます(o^-‘)b

年末年始に子供と触れ合うことが多く
なんとも素直な気持ちになりまして、、、

こんな曲ができましたо(ж>▽<)y ☆

気に入ってもらえたら嬉しいなあ〜♪
今回は収録放送のため
「ありがとうを君に」のコーナーはありませんでした!

来月からまたメール募集しますので
たくさん送ってね〜♪

応援メッセージや曲のリクエスト、
各コーナーへのご意見等
なんでも大歓迎ですので
是非メールください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宛先はmamimumemo.radio@gmail.comです(*^ー^)ノ

今日の放送で告知解禁しました!!

2016年3月26日
@新大久保クォーターノート
和泉まみ5周年記念イベント!!

昼夜の2部公演です♪

チケット販売、予約受付
今日から開始ですのでお早めに!!

昼も夜も80席で完売になります!!

次回放送は2月12日(金)18:00〜です。

では、よい週末を(^O^)/

和泉まみ

 - 和泉まみ ,