Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第33回『ドラマー海原ひろみつの心響音』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

37145

Dream Kingdom ドラマー【海原ひろみつ】の心響音 第33回目

こんにちわ【海原ひろみつ】ことUNAです。

今回のかわさきFMラジオ生放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

新年1回目の放送という事もあって
番組では今年の目標も発表!
もう挑戦しかありません!
っていうかいつも挑戦し続けているんですけど
今回のドラムソロ!

これ僕の人生で結構大きな事なんです。

だって「どれだけ手数を少なくするか」を考えているタイプのドラマーが
ソロをやるっていうわけですから。
是非とも3月1日見に来てくださいね!
この日のプレゼントについてもラジオでお話ししています
要チェックです!
どんな感じだったかというのは再放送を聴いて楽しんでくださいね!
そしてこのテンションをリアルに楽しむために
ライブにも遊びに来てくださいね!
何か聞きたいこと、質問、応援メッセージも随時受付しています!
official@una-web.com

——————————————–
◆放送した楽曲(☆は僕がドラム叩いています)
・カケラ / 譜相奏 ☆
・Unchain My Heart / Joe Cocker
・水平線 / 譜相奏 ☆
・Why? / 譜相奏 ☆
——————————————–
◆海原ひろみつ 情報

■他ラジオ出演
すまいるFMにて「すまいるシンジケート」ゲスト出演します。
http://ss767.iinaa.net/
1月21日(木)24:00~24:30

1月28日(木)24:00~24:30

■ライブ情報

■2016.1.10(日)伊勢佐木倶楽部 CROSS STREET
Dream Kingdom Presents 「心響音Vol.7」

木村至信BAND / Luuka / fack actor /
譜相奏 / オカリナ奏者みるとwith 加藤裕幸 / MAI

OPEN 11:30 START 12:00
前売1,500円 当日1,800円
■2016.3.1(火)CLUB CITTA’
Dream Kingdom Presents
「海原ひろみつ HAPPY 36th BIRTHDAY LIVE」

譜相奏 / 小谷野 真弓 / Mundi renovatio /
FullOyaZ / イルカヘッド /and more…

前売り¥2,500(drink別) / 当日\3,600(drink別)
OPEN16:30 / START17:00

◆海原ひろみつメールマガジン『ドラマーUNA通信』を発行しています。
ここからメルマガに登録して最新情報ゲット!
↓↓↓↓↓
https://m.road-of-success.com/p/r/HsVTY9BR

◆生放送しているサテライトスタジオに遊びに来ませんか?
動画ナビで道案内しています。
↓↓↓↓↓
http://s-k-o.com/category2/kcity79_1mhz.html
次回は1月29日(金)19:00~19:30
よかったらサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね♪

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ