Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『花奈澪のコンフェティ☆シャワー』

   

花奈 澪

こんばんは☆

きょうは初のゲスト!
オーバー・ザ・ウェイブそしてクリスタルウィッシュジャーニーに大変詳しい伊藤慧ちゃんを呼んでお届けしました\(^o^)/
トニオみたいな服装でトニオダッフィーを連れてきてくれました!
ありがと慧ちゃん!

実況が楽しかったですね〜!
最近舞台音楽を流していなさすぎですが(笑)

15周年ということで大変盛り上がっている東京ディズニーシーを!
次回も引き続き大特集致します!!!!

まだまだ、東京ディズニーシーの思い出お待ちしております♡
きょうのお便りも、ほっこりしたなぁ~~♥

それでは皆様、また来週〜!!
スタジオに来てくれた皆様もせんきゅーであります!

 - Dream Kingdom, 花奈澪