Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第13回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

今回の放送もありがとうございました!春真っ盛りの中明るく元気に
放送出来た事を嬉しく思います。
今回のミュージカルの話は
ガーシュウィンついてお話しました。私本当にガーシュウィンの曲が大好きでクラシックからJAZZまで
本当にオシャレな旋律が好きなんです。そんな想いを語らせて頂きました。良かったらチェックしてみて下さいね。また今回もゲストをお迎えしての放送でした。
今回のゲストは清水わかなさん。
パワフルで明るい清水わかなさんです。今回の感想をコメントして下さいました?
「初めてのスタジオでのラジオ!
全てが新鮮でとても、楽しかったです!!
そしてパーソナリティの聡美ちゃんと自分の活動を振り返ってお話できて、より頑張って歌っていきたいと思いました!!
聞いてくださった方
本当にありがとうございました!!
清水わかなは
あなたをお待ちしてますよっ♫
まずはライブでお会いしましょう!」
本当にパワフルな清水わかなさん。
尊敬します!
是非!!彼女の曲もチェックしてみて下さいね(^^)
今回の放送もありがとうございました!また来月お会いしましょう(^^)

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ