Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

a.t.o.m.

今月のゴギゲンRADIO、久々ゲストなしのトークだったけど・・・ゲストと話すより疲れるってどういう事だ?笑
Maru・Chickenの「任せて下さい!」より怖いものはない(-“-;) 笑
でも、何たかんだやっぱり30分は早いなぁ〜

番組後いつもの居酒屋で飯呑みして、それからメンバー全員横須賀のa.t.o.m.基地へ!欠席リーダーTAKEHIKOも加え朝までグダグダ呑み。
だったら居酒屋寄らず真っ直ぐ横須賀行きゃいいのに。(^◇^;)

て事で、来月もゴキゲンにヨロシクです☆

 - a.t.o.m., Dream Kingdom