Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回『BABY CHEERS モエリのSMILE』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom
BABY CHEERS MOERIのSMILE

お聴きいただいた方、
ありがとうございました!
2017年初めての放送
みなさま今年もよろしくお願い致します☺️✨
もっともっともーーーっと笑顔にしてみせます!!
さて冒頭では、成人式の話をさせていただきました(∩˃o˂∩)みなさんにも、その情景が思い浮かんだりしたらいいなぁと思いながら…。
20歳でアイドルとして生きて行く決断をするとは!!!人生の節目に大きな変化。責任を持ち活動していきます!
お便りテーマは『笑顔にしちゃった なっちゃったこと』『笑顔になれる曲』
投稿史上最多です!!*
15通もいただきました!いただいたもの時間の関係ですべて読めない時もありますが、私は心で会話でき幸せです。
どしどし送ってください〜!
私が紹介させていただいた大好きな曲はかりゆし58さんの『心に太陽』です!ぜひ聴いてみてください💗

わたしにとって今の心の太陽はファンの皆の笑顔です。

引き続き同じテーマでお便り募集します!
おまちしております😬💕
私達の情報は『ベビチア』で検索いただくとご覧いただけますので ぜひチェックしてみてください!

この日は雪も降り、
寒さも厳しくなってきました。
体調にはお気をつけください

次回放送は2月17日
またお耳にかかればと思います!♡
またね〜〜!!!

 - BABY CHEERS, Dream Kingdom