Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第8回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

リスナーの皆様観覧にお越し下さいました皆様御拝聴頂きありがとうございす。

この度、『SATORU&Vipera イケメン学園』に転入してきました

男装パフォーマンスユニットVipera新メンバーいちるです。

君の王子様になりたい。

と日々攻めモードでいくのでよろしくお願い致します。

今回は第8回目という事でお楽しみ頂けたでしょうか?

ラジオは初めての出演なので緊張も少ししましたが終始ワクワクしていた僕です。

この声が皆様に届いてるのかと思うと嬉し楽しで緊張はどこへやら。

さてさて、今回のお便りのテーマは「運動会の思い出」。

僕の思い出は100m走の時にピストルの音が鳴るまでの間で心臓が壊れてしまうんじゃないかという位にバックンバックンしていてそれにしんどさを感じてた事ですかねー。

鳴り止め!うるさい!集中出来ない!しんどい!

って心の中の自分がずっと心臓に話しかけておりました(笑)

あとは、お弁当ですね!運動会の時のお弁当の唐揚げとおにぎりって何であんなに美味しく感じるんですかね?

書きながら思い出して食べたくなってしまいました!

ラジオではたくさん運動会の思い出を目に出来て楽しい時間でございました。

でも、本当に時間が過ぎるのが早くて。

あれ!?もうエンディング!?もっとお話ししたいのに!ってなったので次回もきっと楽しい事間違いなし♪

という事で次回放送日は11月11日(金)の18:00〜

来月のテーマは「ありがとうと言いたい事」です!

たくさんのお便りお待ちしています!
お送り先は下記HPまで。

それでは
来月もまた楽しい一時を共に過ごしましょう!

次回配信も御視聴よろしくお願い致します♪

番組公式HP
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html

SATORU Official Website
http://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera
http://jackpot-pro.net/vipera

 - SATORU & Vipera