Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

こちらのブログには今回初登場です。
男装パフォーマンスユニットVipera、新メンバーの光太です。
本日から『SATORU&Vipera イケメン学園』に転入してきました!

リスナーの皆さま、観覧に来てくれた皆さま
お聞きいただきありがとうございます!

今回は第7回の放送ということで
いかがだったでしょうか?

僕にとっては初めての放送だったので
スタジオ入った時から緊張してて
『手が冷たい!』とメンバーに驚かれ、
先生はずっと励ましてくれていました(笑)

そんなのもきっと最初だからこそですよね!
初回の醍醐味だと前向きにとらえてみます(笑)

観覧に来て くれていたみなさんはとても温かくて、
あっという間に時間が過ぎた感じです。
楽しかった!!
今回のお便りのテーマは「○○の秋」
たくさんのお便りありがとうございます!

秋、と一言で言ってもいろんな秋があるんだなぁ
と送っていただいたメールを読んでいて思いました。

住んでる場所や、お仕事や学校、趣味…

何か1つ違うだけでも感じるものは違うんだなぁって。
それぞれのメールに違う秋が詰まっていて
読んでいてとても楽しかったです!

来月のテーマは「運動会の思い出」です!

僕のとても好きな行事がテーマなので
どんな運動会に出会えるのか今から楽しみです ☆

そんな次回放送日は10月14日(金)18:00~

たくさんのお便りお待ちしています!
お送り先は下記HPまで。

それでは
来月もまたよろしくお願いします(*^^*)

番組公式HP
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html

SATORU Official Website
http://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera
http://jackpot-pro.net/vipera

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera