Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

こちらのブログでは初めまして。
男装ユニットVipera(ヴァイパー)のメガネがトレードマーク・神(ジン)です。

『SATORU&Viperaイケメン学園』をお聞き下さっている皆様、どうもありがとうございます。

梅雨も明けてスタジオの外はすっかり夏…
セミが元気な季節ですね。
体調を崩したりしていませんか~?
熱中症にはくれぐれも注意してね。

さて、本日の放送では「夏の季語」を取り入れた俳句に挑戦!!!
SATORU先生、毎回難しい授業するなあ~~!!!
でもなんだかんだでメンバーそれぞれの特色が出た一句が次々誕生しましたね。
え?俺ですか?
いや夏といえば夏コミですよ!!!オタクの祭典!!!!!ねっ!
そんな俺の俳句はSATORU先生の心を掴んだようで、優秀生徒に選ばれましたよ~!!ばんざい!!
皆さんの夏の一句もぜひぜひ教えてくださいね。

来月の放送は8月12日18:00~より!夏本番の次回のお題は【夏の失敗談】。
思わず赤面しちゃったエピソードなどなどお待ちしています!

下記ラジオ専用HPより、お便りを投稿できます。
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html
皆さまのお便り、心よりお待ちしております!!!

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera