Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

王子

「Dream Kingdom 」第11回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第11回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
8月最終日という事で

夏も後半になってきましたね!
Dream Kingdomもこの8月は夏らしいイベントをたくさん行ってきました。
なんといってもクラブチッタで行われた「Dream Kingdom夏祭り」

そして、土肥金山にも行きました。
金山の中はいつも19°という事で、この時期は特に最高ですね!

そして後半からはゲストに

ゆるゆるシンガーソングライターの 島田優 ちゃんが来てくれました。

夏って何やってきましたか?
という夏の想い出から、楽曲の裏話まで

とっても ゆる~い 感じのトークが広がって

きっと聞いていたらいい感じに癒されますよ。
再放送を聞いて癒されてくださいね(笑)

来週も「Dream Kingdom」

を生放送でお届けいたします。

ゲストには「BABY CHEERS 」さんが出演します。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

——————————————–
◆放送した楽曲

・ツメタイハナビラ / marina
・toy Box / 島田優
・瞳のシンデレラ / 島田優
——————————————–
◆ゲスト情報
・島田優

http://shimada-yu.com/

https://twitter.com/070104yu
・2016.9.8(木) ひまわり広場で手をつなごう
「穏やかな温もり」

・2016.9.18(日)アミューあつぎ店頭野外スペース
NPO法人 厚木インディーズA-I-M
フリーライブイベント
【aim at the star inアミューあつぎ】
『もうすぐ秋です~8人の音姫の奏』

次回の「DremKingdom」放送日は9月7日20時

Dream Kingdom(生放送)です。

楽しみにしていてください。

島田優

 - Dream Kingdom, 島田優, 海原ひろみつ