Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第12回『INFINITE-Aradio(インフィニット・アレイディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

INFINITE-Areiz

INFINITE-Areizでボーカルギターを担当している奏人です!

本日は第12回放送、Dream Kingdom『INFINITE-Aradio』でした。
スタジオに観覧に来ていただいた方、放送を聞いて下さった方、本当にありがとうございます!

今回は、自分の事についてゆっくりお話させていただきました!
自分の音楽ルーツや、尊敬するアーティストの名言などを紹介させていただきました!

今回はゲストなしの初のぼっちラジオでしたが、30分喋り倒したかなぁと自負しております(笑)

各コーナーの詳しい内容はYouTubeやポッドキャストの再放送をご覧いただければ、映像や音声でお楽しみ頂けると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

次回放送は、2016年9月23日(金)19時からになります。
生放送でもお伝え致しましたが、次回放送が最終回になります(T_T)
1年間という長い間、本当に楽しかったです!
最後まで全力でお届け致しますので、どうか宜しくお願い致します!

■放送した楽曲
・Summer Parade / INFINITE-Areiz
・僕が僕であるために / 尾崎豊
・One Wish / INFINITE-Areiz
・starlight / INFINITE-Areiz

 

 - Dream Kingdom, INFINITE-Areiz