Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回『Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Mundi renovatio

5回目のなごむんでぃ!どうもありがとうございました(*^◯^*)
なんとなんと、10/8に川崎Serbian NightさんにてMundi renovatioワンマンライブを開催いたします!!

■2016/10/8(土)
■Dream Kingdom presents
Mundi renovatioワンマンライブ「ハッピーあいしゃデー!2016」@川崎Serbian Night
■3000円+1D(当日500円up)
■18:30op/19:00st

次女あいしゃのバースデーワンマンライブとなっております。
ぜひ10/8(土)は川崎Serbian Nightまで遊びに来てください(*^^*)
ブログの最後に告知ムービーもありますのでぜひチェックしてくださいね♪
ということで
今回のラジオブログもわてくし次女のあいしゃが担当しますo(`ω´ )o
5回中3回も次女かよ!他のメンバーのブログも読みたいよ!という方は今後に期待してくださいね笑

さてさて、前回のおたよりで、夏休みには高知の四万十川に涼みに行きたい!というおたよりがありましたが、なんと次女は行ってまいりました…。
四万十川の沈下橋巡りに!!!
とってもとっても楽しかった!ザ!夏休み!
そんなハイテンションな感じで始まりましたなごむんでぃo(`ω´ )o
今回はむんでぃのオリジナル曲、
Ruzzi mia
についてのお話を沢山させていただきました。
はじめちゃんが歌詞を担当したこの曲、私と潤ちゃんも知らない制作秘話が語られました…!
し、知らなかった〜!
今までまっさらに自分が受け取ったままの気持ちで歌っていましたが、これからは歌う時の気持ちもちょっと変わるかも??笑
ぜひぜひラジオでチェックしてくださいね(*^^*)

今回のむんでぃにおたよりのコーナーでは、寝る前にしたいことはありますか??というお題で沢山お便りをいただきました!
結構多かったおたよりは、ストレッチをしたい!運動をしたい!というおたよりでした。
これはわてくし意外でした!!
本を読みたいな〜とか、ゆっくりくつろぐ系を想像してたのですが、以外と皆さん健康を求めてらしたんですね!笑
でも運動やストレッチは毎日日常に取り入れるのは難しいですよね。
私もこれを機会に取り入れてみようかなと思いました(*^^*)

次回、9月のお題は、
「運動会の思い出を教えて!」
です!
運動会の好きだった競技でもよし、運動会に向けて取り組んだ練習での思い出でもよし、色んな思い出お待ちしてます♪
おたよりは、

お名前(ラジオネーム可)
・お題の内容
を記入の上、ぜひこちらのアドレスにメール
radio@mundirenovatio.com
または
#なごむんでぃ9月お題
とハッシュタグをつけてtwitterで呟いて下さい♪
そして今回は3曲目にシンガーの相川なつさんの
「starry world」
を流させていただきました!
以前から親交のあるなっちゃん。歌唱力バツグンの素敵なシンガーさんです!
27日はなっちゃんのバースデーライブにもむんでぃがゲストで出演いたします。

■8/27(土) 相川なつバースデー主催ライブ『Endless Summre!2016』@吉祥寺SHUFFLE
p/17:00 st/17:45
当日駆け込みお待ちしてます!!
他にもライブのお知らせを沢山させていただきました。
川崎でのライブが沢山ですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

詳しくはむんでぃの公式twitter
@mundirenovatio
または平仮名で
むんでぃ 三姉妹
と検索してください(*^^*)
このブログの最後にも情報がありますので要チェックです♪
さて、次回の
Dream Kingdom
「Mundi renovatioの姉妹でなごむんでぃ」
は、9/23(金)18:00~18:30、かわさきFM(79.1MHz)です!
次回の放送もお楽しみに!

それではまた次回!またねー(*^◯^*)

次女あいしゃ
***************
【ライブ告知】

■8/27(土)
相川なつバースデー主催ライブ『Endless Summre!2016』@吉祥寺SHUFFLE
op/17:00 st/17:45

■9/18(日)
島彩乃主催チャリティライブ
「CAPPY〜ヲタクがぬこを救う〜」@神田MIFA
op/11:30 st/12:00

■9.28(水)
Dream Kingdom presents
「ワクワクお楽しみ会Vol.1」@川崎Serbian Night
op/18:00 st/18:30

■10/8(土)
Dream Kingdom presents
Mundi renovatioワンマンライブ「ハッピーあいしゃデー!2016」@川崎セルビアンナイト
op/18:30 st/19:00
※各種チケットはライブにて販売しています。また、メールやツイッターでの取り置きも受け付けています。
***************
Mundi renovatio公式HP
http://mundirenovatio.com/
公式Twitter:
@mundirenovatio
(https://mobile.twitter.com/mundirenovatio)

 - Dream Kingdom, Mundi renovatio