Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

shoco

「Dream Kingdom 」第3回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第3回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

そう、あっという間の放送3回目!
車のナビを見なくても
修善寺近辺の道がわかるようになってきました。
今回のゲストにはまずオープニングに

「IZU(あいぜっちゅー)」

のきょうかちゃんとこうめちゃんが来てくれました!

実は前日に横浜CROSS STREETにて「Dream Kingdom」イベントに出演してくれていたんですね。
いやー、あまりにも眩しすぎて感動しちゃいました。
また8月にクラブチッタで来てくれるので
絶対に観てほしいです。
そして
中盤からはshocoちゃんがゲストとしてトークに参加してくれました。
実は、知り合ってからそこそこなんですけど
こういう形で共演するのは初めてかも!
普段なかなか言えない事とか
思いっきり聞いちゃいました!

というのも私が好きな曲があって
どういう感じで曲ができたのか!?
というものをshocoちゃんはあまりライブで言わないから
こういうタイミングなら!

という事できいてみたんです。

ぜひ、本人の曲に対する気持ちを
再放送で聞いてくださいね。
是非、再放送を聴いてみてくださいね。

メッセージ頂いたみなさん
今回の放送では読めなかったので

次回の放送でご紹介します!

そして、これからもっと王子と一緒に伊豆の事を勉強して
好きになっていきたいです。
そういう意味も含めてのお便り募集します!

ということで、6月1日まで募集するお題
「伊豆のこんなところをみんなに知ってもらいたい!」

パーソナリティの王子とウナを通じてリスナーに知ってもらいたい伊豆の魅力を教えてください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・お題の内容

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。

もちろん「王子とウナ」に対しての質問でもOKです!

メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/
今回はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けしましたが

次回の「DremKingdom」放送日は5月18日20時から収録放送になります。

その次の放送日6月1日(水)はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けします。

楽しみにしていてください。

いや、僕らが楽しみにしています(笑)
——————————————–
◆放送した楽曲

・Charme Cirque / MADOKA
・愛はある / shoco
——————————————–
◆ゲスト情報
shoco
http://ameblo.jp/12sho-co18/

 - Dream Kingdom