Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第8回『花奈澪のコンフェティ☆シャワー』

   

花奈澪

かわさきエフエム
「花奈澪のコンフェティ☆シャワー」聴いて下さった方ありがとうございました!!!

今回は4月5週目ということで、
枠を頂きまして2週連続の放送でした!
ので、東京ディズニーシーの15周年を振り返るべく、2週連続たっぷりとシー15th企画をお届けしました!

実質29分の番組で
28曲放送するという無謀な曲組みにより、テンパりました(笑)
あれ?!いまどの曲?!みたいな!!!(笑)
え、もう終わった?!!!的な。

でも、皆様からの素敵なお便りたくさん頂いて。
心がほっこりするエピソードばかりで。
一緒にシー15thをお祝いできて素敵な時間になりました。
スタジオに遊びに来てくださった方、Ustreamみてくださったかた、みんなみんなありがとう〜\(^o^)/
楽しかった!!!

ではまた来月!

なみお

 - Dream Kingdom, 花奈澪