Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回Dream Kingdom COSPO RADIO番外編

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

KJ谷です、今回もCOSPOラジオいかがでしたでしょうか?
本日のMCは赤羽もも
コスプレイヤーとしてマルチに活躍する彼女が初MCに挑戦した今回、ゲストに
たくまろん、デザイナー高橋、ゲームアドバイザー竹内といった幅広いジャンルから集まってのサブカルトーク、最後はまさかのCD・・・・でしたが楽しく放送できました。
2年間もかわさきFMにてラジオに関わってこれた私の最終回は好きな少年漫画でしゃべりたおそうという裏テーマで実施いたしました。
これまで多くのコスプレイヤーをラジオ出演していただきましたが、業界史上初のラジオ中に改名、業界史上もっともコスプレイヤーが出演した番組と思い出に残るものばかりです。そんな私の愛すべきコスプレイヤー仲間をご紹介できた子の番組もまた機会があれば復活したいと思います。
では今回は、
ももちゃんの好きな、僕のヒーローアカデミアや谷おすすめの幽遊白書、ドラゴンボールや黒子のバスケなど漫画、アニメも好みが十人十色、まだまだ紹介できないほど作品がございます。アニメだけでなく小説なども素敵なものがたくさん
私たちの好きな作品が好きな方がもっともっと増えていくと嬉しいです。
もちろん私たち自身のファン、作品のファンも増えてくださいね(*’ω’*)
簡単ですが感謝の挨拶とともに今回のブログはおしまいといたします。
またいつか お会いしましょう。
KJ谷でした。

 - COSPO RADIO