Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回Dream Kingdom COSPO RADIO「さちのコスラジ☆ロック!」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom COSPOラジオ

COSPOラジオ第5回目〜!
2クール目MCにさちさんが戻ってきてくれました!
うれしいです!こんにちは、L8-eluha-です。

COSPOラジオ第5回は大人の事情()により6回目よりあとになってしまい申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

今回はゲストが3人!
盛りだくさんで豪華なラジオになりました◎
みんなでマイク使ったりぎゅうぎゅうだったりが謎の女子会みがあって楽しかったです。
因みにエルハは久しく女子会を開催できておりません。

そんなゲストはCOSPOから選出されました天津いちはちゃん!
突如としてハイレグもといスーパーハイレグで盛り上げてくれました。
自称ポンコツレイヤーだそうだけどちゃんと話すと真面目で素敵な子です(●´ω`●)
そしてもう一人COSPOから選出されました黒兎りあちゃん!
普段はコンカフェなどで働いているそうです。
どこのカフェかは動画をチェックしてみてね!
そしてMC推薦枠、緊張の代名詞(勝手に)だと思っているよだぴちゃん!
以前よだぴちゃんと初めてFMかわさきさんにゲストで出してもらったのがまだ記憶に新しいエルハです。

この日は人数も多いということで、
MC組2人で内容事前打ち合わせで頑張って考えた一問一答でした〜!
ほんわかムードでサクサク答えてもらえている中、
MC組からよだぴちゃんにタイムリーな事柄を含めた難問を(^_^)笑
でも誰よりも模範解答のような回答をしてくれて拍手喝采でした。笑
動画をチェックだよ!

ということで、第5回目のCOSPOラジオブログでした!
冒頭にも申し上げましたが、第6回より遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

そして次回は12月21日!
また同じ時間にFMかわさきよりお届け致します。
次回で2クール目が終了となります。
翌クールからはバトンタッチでわたくしL8-eluha-が一人でメインMCとして
皆さまの30分間お借りしていきたいと思います。
まだまだよろしくお願いしますね(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

そして最後に個人的な宣伝をば。
12/17の夜、四谷honeyburstでライブがあります。詳しくはTwitterの固定にありますので是非覗きに来てください(●´ω`●)
ステージ上でだけは、輝いていても少し認められる気がしてる陰キャタイプのミュージシャン寄りの人間なので、一緒にレッツ月曜から夜ふかし!!!

今回お届けした曲は
笠原奏平 / ディスコグラフィー
LiSA / ADAMAS
田村ゆかり / 秘密の扉から会いにきて
でした!

早いもので、今年も残すところわずかになりました。
寒くなってきたので、皆さま是非お体ご自愛くださいね。
また来月お会いしましょうね(о´∀`о)

Twitter
MC L8-eluha- : @xxeluha
さち :
ゲスト
天津いちは :
黒兎りあ :
よだぴ :

 - COSPO RADIO