Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第10回Dream Kingdom COSPO RADIO

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

今回でCOSPOラジオ、私エルハのMCも終了となりました。

そんなわたしの最終回のゲストは雨宮あんずさん、いちかさんに来て頂きました。
あんずさんはコスプレイヤーとして同じ撮影会や、
またCOSPOでのライブなどでもご一緒させて頂いております。
いちかさんはCOSPOで裏方としてお仕事されていて、
わたしたちコスプレイヤーを現場などで支えてくださっております。

今回は最終回ということで、
COSPOとはどういうアプリなの?というところもお伝えして頂きました。
こちらら動画などで是非確認してみてください。

そして、
今回のメインテーマ「日本のコスプレを海外に発信するなら」という点も
お二人に聞いてみました。
海外のコスプレ事情なども聞けたので、
こちらも合わせで是非動画などで確認してくださいね。
今後海外などでも活躍したい方は必見かも?

そんな内容でラストは少し雑談なども含め、
最後のラジオも終了です。
2クール、こちらのラジオに携われて本当に良かったなと思っております。
どうもありがとうございました。

またいつかどこかで。

紹介楽曲
らぶりぃ♡きょんしい / Yue7
Touch off / UVERworld
夜 / 笠原奏平

Twitter
COSPO : @kawaii_jp_cospo
L8-eluha- : @xxeluha

 - COSPO RADIO