Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第8回Dream Kingdom COSPO RADIO

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

今回から私L8がMCでお送り致します。

前クールでは碧葉さちさんと一緒にMCをさせて頂いておりましたL8-eluha-です。
1月から1クール、宜しくお願いします。
普段は音楽やコスプレ、また写真家などで活動しております。
詳しくは最後のTwitterにて。

今回のゲストは赤羽ももさん。
普段は企業コンパニオンや撮影会モデルなどで活動されているようです。
そして普段はモデルや歌手活動などをさらているYue7さん。
Yue7さんのCDは全国流通しているそうなので、詳細は是非動画で確認してくださいね。

今回のテーマは「推しについて」でした。
Yue7さん少し特殊な推しキャラと、前半後半で2回にわたり熱弁してもらったももさんの推しを、こちらも動画で是非ご覧ください。
因みにL8は言わずもがな笠原奏平さんが推しです。

今回も盛りだくさんで楽しくお届けさせて頂きました。
※2月15日の放送はL8が声帯炎のためMCお休みさせて頂きました。

最後に少し告知をさせて頂きます。
3/9、3/10にCOSPOCAFEというコンセプトカフェイベントが秋葉原イベスペにて開催されます。
3/18はYue7さん生誕ライブ、4/29はコスMIXというコスプレファッションショー+音楽ライブというイベントがあります。
是非遊びに来てくださいね。

それでは次回またお会いしましょう。

紹介楽曲
らぶりぃ♡きょんしい / Yue7
乙女座流星群 / 笠原奏平

Twitter
COSPO : @kawaii_jp_cospo
L8-eluha- : @xxeluha

 - COSPO RADIO