Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回Dream Kingdom COSPO RADIO「さちのコスラジ☆ロック!」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第三回(終) Dream Kingdom
さちのコスラジ☆ロック

MCは第四期公認さちです。

COSPOラジオ
無事、第三回目を迎えさせていただきました!!がっ、今回で最後になります(´;ω;`)
聞いてくれていた方々ありがとうございます!お便りも毎回嬉しかった!!

さて、今回はCOSPOオーディションでゲストを勝ち取ったお二人!
一人目は普段はなんとグラビアの活動がメイン、矢澤にこレイヤーのおのありさちゃん!

二人目はゲームキャラのコスが大好き、おうちに猫が15匹もいる猫好きの秋子いおりちゃん!

お二人とともにお便りコーナーから\(^o^)/

1つ目は毎度恒例!質問コーナー!!

回答はせっかくなので動画を見てね☆

・コスプレを選ぶときどうしてるの?
・得意な料理は!?
・好きなアーティスト
・おすすめの美容法
・男性にドキッとするとき

もう様々なお話をさせていただきました!30分じゃ足りないよお…
今回リスナーの方から面白かった!と感想をたくさんいただいたので、ぜひ見る!聞く!していってくださいね♡

2つ目は今後してほしいコスプレ!
やはりバンドリ人気ですね!
私の夢は一人でバンドリ25キャラやって合成することですwww

中々みなさんツインテール…お好きですね?
実はコスプレで一番大変なのはツインテールだったりします…
ツインテールって、二次元なんですよね(泣)

さて、9/22.23日はまちに待った東京ゲームショウですね。
今回私はACCESSPORT様よりLEAGUEofANGELS Ⅱのソフィアをやらせていただくことになりました!88
どんな感じだったかはまたTwitterを見ていただけたらと思います!

お二人の週末は…
ありさちゃんはアコスタ行くかも!
いおりちゃんは23日レポーターとしてTGS参加とのことでした!是非会いに来てくださいね。

合計4回!
ラジオに出演させていただきました!
毎回言うのですが、慣れてきた頃に終わってしまうものです…
とても貴重な体験ができ、たくさんのゲストの方とも関わらせていただき本当にやってよかったなと思っています。

ゲストの方々、運営、ラジオスタッフの方々、谷さん、そしていつも聞いてくださる皆様!
本当にありがとうございました。

また機会があればかわさきFM戻ってきたいです。
そのためにも今後も応援よろしくお願いします。

今回お届けした曲は
ラックライフ/リフレイン
LiSA/Antihero
でした!

またかわさきFMで逢える日まで…

Thank you☆彡

Twitter
おのありさ→@ariaricham
秋子いおり→@iori_cosplay

MCさち
@chunchuncc

 

 - COSPO RADIO