Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第16回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

王子

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第16回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回の放送はゲストが二人
最初にイルカヘッドのボーカル「ドマリ」さんの登場
前回の放送でも言いましたが
マシンガントークです。

暑苦しいくらいに喋り倒してくれましたね!
その空気を裏切らないイルカヘッドの楽曲

楽しんでもらえましたか?
聴いていないなら再放送をチェック!
そして、後半はshocoちゃんの登場です。

前半のアツさから一気に爽やかな空気に

なんと今回で3回目の登場です。

いやー

もうそんなに登場してもらっているんですね。
実はラジオでも言いましたが

放送の前の時間で何故か楽曲を作って

3人で演奏してyoutubeにアップまでしちゃいました。
曲名は「Dream Kingdom」

想像以上にカッコいい仕上がりになったので

見てみてください!

→ https://youtu.be/EEGXcWMsHGU

そして、shocoちゃんは今月ワンマン!

ワンマンでも演奏すると言う楽曲を聴いてもらいました。
このワンマン、公演時間がたっぷり
19時30分から22時近くまであるって。
shocoちゃんのことが全部わかると言っても

過言ではないライブになるんだろうな。

今からすでに楽しみです!
来週は
Dream Kingdom「奏人のINFINITE-miraiz」

を放送いたします。

パーソナリティは奏人(かなと)さんです。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

◆放送した楽曲

カケラ / 譜相奏

Let’s go dance / イルカヘッド

1221 / shoco
◆youtube楽曲情報

shoco、ドマリ、海原が演奏している「Dream Kingdom」

想像以上にカッコいい仕上がりになったので

見てみてください!

→ https://youtu.be/EEGXcWMsHGU
◆ゲストライブ情報

2016年11月30日(水)

「shoco oneman live~ユイ~」

会場:六本木morph-tokyo
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 \3,500(D別) / 当日 \4,000(D別)

詳細はこちらから
→ https://tiget.net/events/4857

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ