Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回『LuukaのExpresser FIRE』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Luuka

どーもー☆( ´ ▽ ` )ノLuukaです♪

2016年10月28日(金)

新番組 Dream Kingdom「LuukaのExpresser FIRE」

第1回目と言う事で、聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!

パーソナリティは、私Luuka、
Cancanaちゃん、吉田業くん、巴靖文くん、谷野創流くん、
の5人でお届け致しました☆

まず始めのコーナーは、谷野創流くん作のラジオ小説「Landscape〜海と山と太陽〜」前編をお届け。生放送で朗読したので、ドキドキでした 笑

そして巴靖文くんによる「ともちゃんの格言コーナー」では、巴くんに日頃の生活の中で気になった事を元に、格言を頂きました 笑

放送した楽曲は、Luuka「瑠璃色」とCancana「メグリメグル」を聴いて頂きました♪
次回の放送は、11月25日(金)19:00〜19:30です☆
是非♪聴いて下さいね☆
( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、また!
Luuka

 - Dream Kingdom, Luuka