Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第6回『さおとひでおのSingKingTime !』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

さおとひでお

みなさん本日も
ご視聴ありがとうございました*\(^o^)/*

半年間続けてきた
さおとひでおのsingking time!
最後の放送でした!

第5回放送以外の放送は
すべてゲストの方に来ていただいて
音楽について沢山話していただきました!

さおもためになったし、
リスナーさんにも何かためになることが
出来てればいいなと思います★

半年間ご視聴ありがとうございました(^○^)

さお

半年間、やってきました
さおとひでおのsingking time
本日無事、終了しましたー!( ´ ▽ ` )ノ

最終回のゲストはプロデューサーの
堀口 和男さんです!
30分間のなかで、ものすごーく
ためになるお話がたくさんでしたね!

半年間という短い期間ではありましたが
番組を通してたくさんの方と出会い
音楽に向き合ってきました。
それが少しでも
みなさまに伝わっていれば嬉しいです!(^o^)

半年間ありがとうございました!

ひでお

 - Dream Kingdom, さおとひでお