Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第18回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは(*˙︶˙*)

 

 

PlatinumCatsのRinです!

 

 

 

 

 

今日のかわさきFMラジオ、お聴きいただいた皆さんありがとうございましたー(*´︶`*)

 

 

 

 

 

ライブの為、私はいま札幌にいまーす!

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は生放送ではなく事前収録したものを流してもらいました☆

 

 

 

 

 

でも内容はいつも通り、トークテーマあり、リクエスト曲あり♪

 

 

 

 

 

今日のトークテーマ、「あなたの愚痴、聞きます」

 

 

 

 

皆さん、様々な愚痴がありますねー!

 

 

 

 

 

お便りありがとうございます☆

 

 

 

 

 

ラジオで紹介したことによって、少しはスッキリできたかな?( *’ω’* )

 

 

 

 

 

愚痴を吐くだけでも、ストレス発散になるからねー♪

 

 

 

 

 

 

そしてリクエスト曲は、1993年リリースの曲を募集しました☆

 

 

 

 

 

この年の曲、私が10歳のときの曲だから青春蘇ったー!!!

 

 

 

 

懐かしい曲ばかりで、やっぱり1990年代の曲好きだなー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

勝手にランキングのコーナーでは、悩みに悩んだ結果…松任谷由実の真夏の夜の夢を1位にさせていただきました(∩*´ω` *∩)

 

 

 

 

今日の放送を聴き逃したー!って人は、YouTubeやポッドキャストの再放送をチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

次回の放送はなんと!

 

 

 

 

また今月なんですー(*´艸`*)

 

 

 

 

9月30日(金)、時間が少しズレて、19:00〜19:30 生放送となります!

 

 

 

 

この日は、PlatinumCats RinのEVENENG MUSIC‼︎〜番外編〜

 

 

 

 

 

いつもの内容とは違った、特別バージョンでお送りしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

どんな内容になるかは…

 

 

 

 

 

PlatinumCatsのブログで告知するので、ブログをチェックしてねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

 

PlatinumCats 公式BLOG

http://s.ameblo.jp/platinum-cats/

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください☆

 

 

 

 

PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats