Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回 陰-IN YAN-陽のRadio ROCK-mode

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこち

かわさきFMをお聴きの皆様。
第3回陰-IN YAN-陽のRadio ROCK-modeをお聴き頂きありがとうございます。

こんにちは。ボーカルの慎一です。
前日にLIVEを終えて地続きのような状態でのラジオ放送でした。
なので、少し声が枯れていて聞き取り辛い部分があったかも知れませんが、その点はご了承くださいませ💦

さて、今回は、「花火大会」についてお話させて頂きました(^-^)
ラジオでも触れましたが、やはり花火大会で1番の思い出は、僕の地元福岡での大濠花火大会ですね(^-^)
あまりの人の多さに、プロ野球の試合も組まれなくなるっていうお話などさせて頂きましたので、是非ポットキャストやYouTubeのラジオブログで確認して見てください┏●

そして、後半はドライブにまつわるお話を少しさせて頂きました!!ここでまさかの魅咲さんの大ボケが炸裂www
そちらもポットキャストとYouTubeでご確認頂ければと思います。

では、次回ラジオの前でお会いしましょう!!
陰-IN YAN-陽 ボーカル慎一でした。
次回の放送は、9月9日(土)。

【今回の思い出の1曲】
One Night Carnival /氣志團

 

 - Dream Kingdom, 陰-IN YAN-陽