Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第2回『和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

和泉まみ

こんばんわ(-^□^-)

シンガーソングライターの和泉まみです♪
DreamKingdom
「和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪」

第2回目の放送でした!

楽しんでいただけたでしょうか?^^
本日のゲストはpastelからボーカルの
YUKAさんでした*
はじめましてなのにとっても打ち解けて
今日も30分があっという間でした!!

頻度的には月1ペースでライブしてるようなので皆様要チェックですね!

来月も素敵なアーティストさんを
川崎のみなさんにご紹介するので
楽しみにしててくださいね〜♪
次回放送は6月10日(金)18:30〜30分間生放送です。

それではまた来月お会いしましょう^^*
和泉まみ

 

 - Dream Kingdom, 和泉まみ