Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第11回『花奈澪のコンフェティ☆シャワー』

   

花奈澪

みなさまこんばんは!
花奈澪です
放送おききくださったかたありがとうございました。
今回も稽古中により、録音方法にてお届け致しました!
いやーポケモンGOたのしいね。

今回はAKBの真夏のsounds good!やアニメ版 惡の華の主題歌もあってなんか珍しかったですね(笑)
なーみーおーっとさうんずぐーー!!!!!

はい。
わたしは舞台 惡の華のお稽古がんばってます。
夏はまだまだ続きますからね!!!

ランドやシーやユニバでびしょぬれになりながら夏休み満喫しましょーーーー!

引き続き、夏イベ特集が来月も続きます\(^o^)/
わたしはピッピが欲しい

では!また来月!
なみおこと花奈澪

 - Dream Kingdom, 花奈澪