Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回DreamKingdom『みれいのBBタイム』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第1回DreamKingdom《みれいのBBタイム》お聴きくださりありがとうございました!

少し遅れての第一回でしたが、初放送出来てホッとしています。

今回は、第一回ということでパーソナリティーみれいについてお話しさせていただきました。
みれいとは?
BBタイムって??
など、自己紹介放送回になりました。

私、みれいはスキンケアブランド《La Me-Rayle》の代表であり、ラジオパーソナリティー、美breというフリーペーパーを発行しています。
また、アロマ&ハーブの講師を10年以上しており、美容と香りが大好きです。

〈BBタイムとは〉
ブライトビューティーな時間をラジオで発信していく番組です。
私自身、いろんな職経験はあるものの、世の中にはたくさんの仕事があります。
みれいの知らない仕事や活動をされている方をゲストに来ていただいて、知らない世界を知っていこう!という番組です。

また後半には「みれいの気になる美容」のお話もさせていただいています。
今回は夏に潜む〈隠れ乾燥肌〉についてお話しさせていただきました。
時には美容、時には香りについてお話ししていこうと思っています。

みれいや番組への感想、またこんな美容が聞きたい!などなんでもメッセージ受け付けています。
Twitter、インスタグラムにて受け付けています!
メッセージお待ちしています。

Twitter: https://twitter.com/la_me_rayle

instagram: https://www.instagram.com/mirei_natural

《6月12日O.A音楽》
☆そばかす-JUDY AND MARY
☆クラシック-JUDY AND MARY

*******
次回の放送予定
7月10日(金)18:30〜19:00
*******

 - Dream Kingdom, みれい